本日 3 人 - 昨日 117 人 - 累計 193070 人

お疲れ様です

さて今年度も終わりました。早いですね。
4月になれば、新歓が始まります。
新入生いっぱい入るとうれしいなー

今のとこ部員は4人・・・
うち3人は就活で4月は忙しいですね
心配だな・・

とにかく今年度はいろいろなことがありました。合宿も賑やかで楽しかったねー

来年はもっと楽しい雰囲気をつくり、みんなで切磋琢磨し、もっといいチームを作っていきたいです。
目指せインカレ優勝!団体入賞!
そのためには、就活終わらせねば・・・・・・・・・

今年度は沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございます!来年度も頑張るのでよろしくお願いしますー

次のブログは4月の試乗会から更新します!

31-27



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):