本日 0 人 - 昨日 81 人 - 累計 191171 人

試乗会三週目

P2260205.JPG
三週目です!ハイ!

土曜日は午前中は試乗会で午後から横国・横市・海洋でBBQしました☆
寒い中みんな頑張ってくれました。
友達は増えたかな?お肉はおいしかったかな?

日曜日は一日試乗会!はい!
土曜日よりもっと寒かったです~
なんでこんなに最近寒いの?
風強い中みんな頑張ってました。
タックとかできるようになってきて、上達早いなー
初めての子もいたのですが寒い中頑張ってくれました!
そのあとみんなでハンバーグたべました~
そしてそのあと、私とQPとPALとあみで庄屋で呑み、次にさくら水産にハシゴしました~
サイコー
終電ぎりぎりでしたが笑

来週はもっとあったかいです!まだ試乗会してるので海に遊びに来ませんか~~

31-27



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):