本日 115 人 - 昨日 59 人 - 累計 193065 人

引退式 & 台風接近!

昨日は引退式でした!
横市の3年生3人が引退してしまいました(;_;)
ウィンドいっぱい教えてもらったり、お話したりしてくれていた先輩方が引退なんて、とっても寂しいです(;_;)
もいさんはまだ来てくれます(*^◯^*)!が、めーさん、やっこさんもたくさん海にきて欲しいです!

そして今日は正規練!
午前はそんなに吹いてなかったけど、2時頃からはどんどん風が上がって台風接近を実感しました~

浜に帰着(漂着?!)したのは私が最後でした…
みなさん早く帰りたいのにすいません(・_・;
プレーニングできるとウィンドの楽しさもっと増すんだろうな!もっと練習頑張ろう!
それでは、台風にお気をつけて▽・x・▽

これから他の1年生も更新してくれることでしょう( ̄▽ ̄) おわり☆
31-75でした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):