本日 68 人 - 昨日 87 人 - 累計 192666 人

10/28 正規練

更新の仕方がわからず1日遅れましたが、昨日のことについて書こうと思います。

午前はスタ練・ラウンディング、午後は艇速練をしました。

ラウンディングの時、下りの漕ぎがまだまだできていないことを再確認しました。もっと下れるようになりたいです。
艇速練では、前日に比べて少し上れるようになっていたと思います。まだ艇速が遅いので、速くなるように練習を重ねていきたいです。



練習終了後、じゅんぺー・島人と三崎口に行ってから横須賀中央にある神豚というラーメン屋に晩飯を食いに行きました。
ラーメンはおいしかったのですが、大盛りではなく小盛りで十分だったと思います。僕は大盛りにしたのですが、最後の方は食べるというより一心不乱に口に麺を入れてました。笑


今週末は待ちに待った海鷹祭!!!
僕たちはマグロの串焼きを売ります。
利益が出るように頑張って売りたいと思います!!!

31-7



コメント
[1] 31-27 | 2012/10/30 11:08
うみたか頑張って!写真アップしてくれたら嬉しいな!ではインカレいってくるねー上級生がいない間頑張って部活を支えてください~
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):