本日 117 人 - 昨日 87 人 - 累計 192715 人

海鷹祭



更新遅れてスミマセン(>_<)



今回は練習ではなく、海洋大の文化祭の一つ“海鷹祭”をレポートします!

先週チラッとお知らせしたとおり、“マグロの串焼き”を売りましたっ(^O^)


おいしそう!おいしそう!



このマグロが自分たちでもビックリするぐらい美味しかったです
それもそのはず、実はこのマグロ、艇庫ある津久井浜のお魚屋さんに作っていただいたのです!まさにプロの技です



行列までできました
行列までできました




楽しそうですね
楽しそうですね~






さて、3日間売り続けた結果、大成功(?)でした!!
コレ来年もマグロでいけるんじゃないかと思ったり・・・



こんな感じで海鷹際、無事おわりました
最後の一本が売れたときは感動っ(ノ△;)




買ってくださったお客様、マグロを提供してくださったお魚屋さん、本当にありがとうございました。



31-8



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):