本日 74 人 - 昨日 152 人 - 累計 192585 人

冬本番!


今日から12月です!

一気に空気も冷たくなり冬本番ですね。


でもどんなに寒くなっても練習はなくなりません。

今日はなかなか風が強く、7.8デビューしたばかりの私にとってはちょっときつかったです。

改めて6.8との違いに気づかされました。

以前はできたのにうまくいかないことばかりで心が折れそうでしたが、うまくいかない日こそやるべきことが見えてくるのでいい練習になりました。


もっと7.8を乗り回して吹きでもどびでも走れるようになりたいです。


目指せおーるらうんだー!


そして午後はあまりにも風が強かったため練習を打ち切り、みんなで帰りました。


私はぱるさん、にーなさん、よっしーさん、しまんちゅ、こまださんと回転寿しにいきました。


おすし久々にたべたけどおいしかったー*\(^o^)/*


今日ぜいたくしたぶん明日もまたがんばります!

来週はB1!!



31-0



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):