本日 46 人 - 昨日 81 人 - 累計 191217 人

みっしーさん練習会


お久しぶりです!
団体戦、新人戦と終わり、今はオフ期間です。みんなは免許をとりにいったり、帰省したりとしているようですが、わたしはいざ部活がなくなると暇なのでちょこちょこ海に行っています。
先輩もなかなか忙しいようで、最近は一年生だけの練習が多かったのですが先週はみっしーさんが出ていただけるということで木、土曜日とみっしーさん練習会でした!(^^)!

木曜日は吹いていたので、6.8を出動させてひたすらプレーニング練習。ぴよぴよしながらみっしーさんについていくので必死でした。
土曜日は微風〜吹きのなか艇速練を主に様々なことを教えていただきました!艇速と角度のバランス、ブローに入った時の走らせ方、下りこぎ、インレールジャイブなど‥‥‥難しいなー笑
まだまだ春休み練習しなければ!と思いました。
みっしーさん先週はありがとうございました!またよろしくお願いします(^O^)/

これから新歓時期に入ります。たくさん一年生が入るようにがんばります!

31−24



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):