本日 31 人 - 昨日 81 人 - 累計 191202 人

第3回 試乗会

4月20日の土曜日に先週に引き続き試乗会を行いました!

image.jpg

image.jpg

準備中です。

一年生は少しイントラを受けてからウィンドに初チャレンジ!

image.jpg

最初は少し難しかったかな?
でも、一年生は根気よく練習して最後にはみんな走れるようになってました!
寒い中ウィンドの楽しさをちょっとでもわかってもらえたらよかったです*\(^o^)/*

帰りの電車では爆睡していた一年生もいました。そんなに疲れるまでやってくれて、上級生は感激です( ; ; )笑
楽しい!と思った子は来週とかもぜひぜひ来てください!リピーター歓迎です

日曜日は2月下旬の寒さと爆風予報だったので、試乗会は中止(°_°)
みんなでスイーツパラダイスに行きました!

くいちゃんのティータイム
image.jpg
こんな写真しかなくてすいません
スイパラ感はゼロですね
気分を害された方には心よりおわび申し上げます笑


来週も試乗会&BBQやります!
土日はいまのところ風も天気もちょうど良さそうですd( ̄  ̄)
日曜日には16大学合同BBQからの早稲田と横国との合同新歓もありますよ!

今まで来てくれた子も新しく来てくれる子も待ってます\(^o^)/

31ー24



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):