本日 129 人 - 昨日 87 人 - 累計 192727 人

正規連絡13-6/16

今日は正規練を行いました!
昨日今日とド微の予報でしたが、サイドから結構吹いてました!
朝から今日はパンピング!と気合をいれていたので、少し気合が空回りした1日でした(笑)


今日はtearsの中村さんが1年生に対してスクールを開いてくださいました!
午前中は1年生を中村さん、のっぴ、ぶしに任せてエキスパで練習を行いました


先週のNT練習会を終えてから、皆揃ってパンピングを研究しなおしています
艇速連のたびに皆で意見を交換して、考えて、凄く有意義な練習が出来ている気がしています!目指せ皆でオールラウンダー!(笑)


午後はマークをうって、艇速連とラウンディングを行いました
ラウンディングに須長さんが参加してくださいました
何も聞いていなかったので、突然470のRS;Xが見えた時はビックリしました((((;゚Д゚)))))))

いやー、早かった(笑)
僕等が上下2周してる間に3周してました、あんなにレグみじかかったのに~_~;


練習後1年に話を聞いたら、今日1日で皆凄く乗れるようになったとか…
中村さんの説明は凄く分かりやすかったらしいです、参考にしなければ!!
中村さん、今日は本当にありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ


須長さんに練習後のミーティングに参加していただいて、貴重な意見を頂きました
全体の練習方法とか、質とか、もっと改善できる事部分が有るのを知れました
多くの質問もさせていただき、とても有意義なミーティングになりました、ありがとうございました!!


何か、周囲の人に助けられながら練習出来ている自分達が恵まれてるな、と実感した日でした
周囲の支えが当然だとか思わないで、感謝しながら練習していかなきゃなと思います
さらには、助けていただいた分はレースの結果で返さないとな!って…
頑張ろう!!!

31-29



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):