本日 77 人 - 昨日 73 人 - 累計 191167 人

お疲れ様です

2012年03月12日
さて今年度も終わりました。早いですね。
4月になれば、新歓が始まります。
新入生いっぱい入るとうれしいなー

今のとこ部員は4人・・・
うち3人は就活で4月は忙しいですね
心配だな・・

とにかく今年度はいろいろなことがありました。合宿も賑やかで楽しかったねー

来年はもっと楽しい雰囲気をつくり、みんなで切磋琢磨し、もっといいチームを作っていきたいです。
目指せインカレ優勝!団体入賞!
そのためには、就活終わらせねば・・・・・・・・・

今年度は沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございます!来年度も頑張るのでよろしくお願いしますー

次のブログは4月の試乗会から更新します!

31-27


新人戦

2012年03月05日
新人戦が終わりました
1レースごとの感想を書くと長いし完璧に覚えているわけじゃないので全体の感想を書きます

今回の新人戦はほとんどのレースが微風でした
自分が微風遅いのはわかっていましたが全てのレースでケツばっか走りました
ここまで走れないレースは初めてで正直へこみました
すごく悔しいです
でも今の自分の実力がわかりました
いつまでも落ち込んでても仕方ないんでまた一から頑張ります
新人戦は最終目標ではありません
あと3年間のウインドライフを充実したものにするためにもこの悔しさをバネにして頑張ります
まずは新歓でたくさんの新入生を入れましょう!!


最後に今回の新人戦でお世話になった他大の方々、横市、横国の先輩方ありがとうございました!!


31-9