本日 83 人 - 昨日 152 人 - 累計 192594 人
さて、今年から一年生は日曜日だけ正規連にしました!
それにもかかわらず・・・・土曜日ほぼ全員の一年生が練習に来てました!
すごい!
平日も頑張っている一年生が多いし今年はモチベ高いなー
すごいなー
強風の中必死に頑張ってる一年生!きっと君たちはうまくなる!

上の正規連は2日ともど微風からのプレーニングでした。
3年生は思ったより早かったです。
2年生は頑張りましょう!

そして昨日5月29日
私たちがお世話になっているTEARSショップライダーの須長選手のロンドンオリンピック壮行会でした。
SUNAGASANN
でかい・・
私が何気にセンター・・・笑
自分も一年生のころからお世話になり憧れの方です
ロンドンがんばってきてください!
オリンピックの期間は7月28日~8月11日(多分・・・)ですよ!
31-27


本入部

2012年05月22日
DSC_0256.jpg
5月19日土曜日、本入部でした。
海洋は男6人、女3人(涙)の計9人!!
横市は男1人(涙)、女2人の計3人入部しました。
今年はたくさんの新入生を迎えることができました!

今後さらに上を目指して行きたいのでこれからも応援よろしくお願いします!

一年生これから一緒に頑張ろうね!!!

31-27

土曜日・・みんなぐったり・・笑
一年生は本当に元気です!朝3時までスマブラしてそれから海に来たそうで・・・
私がそんなこと今したら倒れちゃいますね!!

IMGP0025.JPG

午後から現役と一年生は学連BBQ行ったそうで~
話によると、前回よりほぼ入る人が参加して少なめだったそうです
深い仲になれたかな。
私たちは午後からキングさん、パル、私、ゆきさんで午後から練習予定でしたが、風かなさ過ぎたため2時から横須賀中央の庄屋へ。。。。
そのあと、ごりさん、あふろさん、もい、らいちさんと合流し横浜で遊びました!
楽しかったです!またよろしくお願いします!

日曜日!
試乗会日和で風が無かったです!
道具の話とかもいろいろしていよいよ部活らしくなってきました!

さて!来週は本入です!(そのあとテクノフェスタ)
もう決めた人、迷ってる人、考え直そうとしてる人!

家族みたいな仲間たちが待ってます!
いろいろな問題はなんとかなります!(多分)
ウィンドサーフィンは上達するにつれもっともっと楽しくなります!
入って後悔はさせません!
待ってます!

あと海洋横市のみんな!
29日か30日空けといてね!
須永さんの壮行会やります!

31-27

GW空け!

2012年05月08日
GW空けました~
GW中もたくさんの人々が試乗会に来てくれました♪(私は富山の実家に帰ってたけど。。。)
遠い中着てくれた一年生ありがとう!
そして、人手不足の中試乗会を行ってくれたメンズありがとう!レディースはプリンセスお疲れ!!!
私は富山を満喫してました。

さて本入部も近い!?ですね。まだまだ試乗会等行ってますのではじめての子も遠慮なく連絡ください。
冬の寒さから抜け出し、暖かい陽気の中ぽかぽかセーリングしませんか??
さて今週の日程の変更なのですが、12日は再び逗子で合同BBQやります。ぜひ遊びに来てください~