本日 166 人 - 昨日 81 人 - 累計 191337 人

NT練習会 浜名湖

2012年12月28日

最近はウィンドに関する更新がありませんでしたが……
今回は12月26〜27日に浜名湖で開催されたNT練習会について更新します!

一日目はドン吹き……
わたしは6.8セールを張っていどみましたがほぼ乗らずに帰ってきました(T_T)
さらに風が上がったため、練習はなくなってNTさんとのミーティングになりました。

二日目も吹いていましたが、先輩たちは沖の方で、一年生は浜の方で短いレグでラウンディングをしました。
他大学と練習すると、いろんな刺激があってもっとがんばろうと思いました。
吹いていたので沈して、浜名湖の冷たい水に死ぬんじゃないかと思うこともありましたが、やっているうちに体も温まってきて乗り越えることができました。
練習後はミーティングがあってNTさんにいろいろ教えていただぎました。

この二日間あまり練習はできませんでしたが得るものは多かったです\(^o^)/
わたしはこれで今年は乗り納めになりますが、来年からもがんばって練習していきたいです!


31-24


12月23日に1年生限定クリスマスパーティーを開催しました。1356269356885.jpg

会場はたすく家。たすくの母さんお世話になりました。いくら丼おいしかったです。

鍋の後は楽しい楽しいプレゼント交換をしました。

画像
最近、合コンでの立ち振る舞いをダメ出しされたこんちゃんへは恋愛力の本とおしゃれスタンド。
はやく彼女ができるといいね。

1356527508115.jpg
うぉーりーにはクイズから恋愛ゲームをプレゼント。まずは、女の子との会話の練習だ。はやく彼女ができるといいね。

とまあ、第1回クリスマスパーティーは大成功でした。来年は全員参加できるといいですね。
それでは、今日はこのへんで。

31-10

スノボ正規連

2012年12月17日

はーい、こんにちは。
雪もふってきたということで、今回はスノボ正規連です(笑)
え?ウィンドをやってない?気にしないでいきましょー!

行ってきたところは菅平!天気もまぁまぁって感じです。

そんな感じで写真でーす

1355737640856.jpg
出発前。ギリギリでした。
画像
バスの中とサービスエリア。朝早くて寝てましたねー(--)゜゜゜
1355737671233.jpg
同じぽーず
1355737774617.jpg
3人仲良くリフト
1355737782905.jpg
集合!
1355737814152.jpg
だれだこのスタイルいいやつ・・・!?
1355737839439.jpg
たすく!スノボうまかった!
1355737872634.jpg
こけた・・・のか?
画像
リフトが止まって歩きで帰り(:_;)
1355738004766.jpg
レディース集合!
1355737958302.jpg
最後にご飯!おいしかった!

いろいろあった楽しい一泊二日でした!
これは毎年の恒例行事になるか!?

かぜで行けなかったこんちゃん、来年がんばろう\(^o^)/

それでは、今週はこのへんで・・・また来週~

31-8

冬本番!

2012年12月01日

今日から12月です!

一気に空気も冷たくなり冬本番ですね。


でもどんなに寒くなっても練習はなくなりません。

今日はなかなか風が強く、7.8デビューしたばかりの私にとってはちょっときつかったです。

改めて6.8との違いに気づかされました。

以前はできたのにうまくいかないことばかりで心が折れそうでしたが、うまくいかない日こそやるべきことが見えてくるのでいい練習になりました。


もっと7.8を乗り回して吹きでもどびでも走れるようになりたいです。


目指せおーるらうんだー!


そして午後はあまりにも風が強かったため練習を打ち切り、みんなで帰りました。


私はぱるさん、にーなさん、よっしーさん、しまんちゅ、こまださんと回転寿しにいきました。


おすし久々にたべたけどおいしかったー*\(^o^)/*


今日ぜいたくしたぶん明日もまたがんばります!

来週はB1!!



31-0