本日 40 人 - 昨日 81 人 - 累計 191211 人

海鷹祭!!!

2013年10月31日
久しぶりの更新になってしまいましたね(笑)
前回のブログにも同じ事を書いた気がします~_~;
スイマセン

HP係である僕が1ヶ月間の実習に行ってしまい、電波が通じずこうなってしまいました…
引継ぎちゃんとしとけばよかった>_<

僕が実習に行っている間に世代交代がありました…
こんな大切な事の報告が遅れて反省するばかりです

今まで僕達を引っ張ってくれた31-9、QPさんが主将を引退されました
今まで本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
まだまだ無力な僕達です、今後もよろしくお願いします^ ^

そして、主将には2年の31-8ノッピが就任しました!
僕を含めた2年が中心となる代です、皆でノッピを支えながら部活を作ってこう!!


そしてさらに支部戦、フレッシュマンズカップが行われました!
報告を受けたリザルトによれば海洋大からは31-0サトと31-75ナマコがインカレへのチケットを取れたとの事
遅れたけど、おめでとう!!!

いつも向上心を持ち続け、努力している2人が支部戦を通過出来た事はすごいうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だけど…もっと選手いたような気が…?(笑)

まだまだ伸びる学年です、悔しさを来年へのモチベーションにして行きましょう!


前置きが長すぎましたが(笑)

明日から金曜、土曜、日曜と品川キャンパスにて海鷹祭が開催されます!
ボードセーリング部も出店するので、お時間ある方はぜひ^ ^

今年もマグロの串焼きをやります!
今年も本気で準備して、最高の状態で提供する体制が整ってます!
普段ウィンドに集中してる分、お祭りに対する集中力も半端じゃないです(笑)
ボードセーリング部が自信を持って提供するマグロの串焼き、ぜひ食べにきてください!!

31-29