本日 98 人 - 昨日 81 人 - 累計 191269 人
だいぶブログ更新に慣れてきた2回生のまっつんです~

昨日、逗子海岸にて16大学合同のBBQを行いました!!
総勢300人越えの大規模なイベントになり、他大学の1年生との交流が深まったでしょう!!
津久井浜とは違った賑やかな雰囲気で楽しかったです!!
来てくれた1年生、BBQ準備をしてくれた学連幹部の皆様、ありがとうございます!!

image.jpg
~横浜市立大学、神奈川大学と一緒に記念撮影~


もうすぐ4月も終わりですね~
まだ、どのサークルに入るか悩んでる1年生諸君!!
まだまだ試乗会は行っているので、まだ間に合いますよ!!
5月末まで毎週土日、GWも試乗会をやっております!!
5月10日(土)には「江の島テクノフェスタ」です!!
是非、お友達も連れて海に遊びに来てください!!

海洋大に入ってマリンスポーツをやらないと後悔するかも(笑)

31-11


2014年4月26日試乗会

2014年04月27日
昨日、海洋8人、横市3人、神大2人の1年生が海に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
2〜3回目の子が多く、ボードに乗って海上で滑走する楽しさが分かってくる頃だと思います(*^◯^*)
中には6回目という1年生の中ではベテランの子も(笑)


image.jpg
皆、上手で海に沈せず浜に帰ってくる1年生‼︎

image.jpg
大きなセールを使って、より本格的なウィンドサーフィンの魅力を(*^o^*)

image.jpg
皆で決めボーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg
来てくれた1年生で記念撮影(^O^)


そして4月26日で20歳の誕生日を迎えた食品1年のあずさちゃんにバースデーケーキ♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpg
誕生日が24日のぶしさん、28日のパスタ君と一緒に記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日おめでとうございます‼︎


5月末まで毎週土日、試乗会をやっております‼︎
海でお待ちしております‼︎

31-11

本日は横浜市立大学、神奈川大学、横浜国立大学、早稲田大学と合同で試乗会を行いました!!
約30人の1年生が来てくれましたよ!!

image.jpg
仲良く出艇する前に記念撮影~

image.jpg
初日して乗れる子がたくさんいました~

image.jpg
来てくれてありがとう~


今後も毎週、土日は試乗会を行っております
ウィンドサーフィンに少しでも興味があるって方は、一度海に来てみよう!!
海でお待ちしております!!!!!

31-11

本日は横浜のラパウザで、海洋大、横浜市立大、神奈川大による合同食事会をやりました!

各大学10名ずつ呼ぶのを目標にしていたんですが、なんと、62名もの新入生が来てくれました!(^O^)
画像1396876790680.jpg

新入生も最初は緊張の色が見えましたが、美味しいピザやパスタを食べながら親睦を深めることができ、とても盛り上がっていました(^^)

こういった他大学との交流が盛んなのもウインドサーフィンの特長です!
今後も土日に試乗会やBBQがあり、他大の人と知り合える機会がたくさんあるので、興味のある人は参加してみてください!

第一回試乗会!

2014年04月07日
6日の日曜日に、今期初の試乗会を行いました!

今回は海洋2人、神大2人の計4人が参加してくれました。
肌寒い気温の中でしたが、みんな初めてのウィンドを元気いっぱい楽しんでくれていました(^^)
多くの1年生がまた来たいと言ってくれて、幸先のいいスタートでした。

午後からは雷注意との予報があったので、急遽ボーリング大会に変更!
1年生と親睦を深めることができました。

来週は試乗会のときにBBQも予定しているので、是非また来てください(ノ^^)ノ
1396249549115.jpg
1396844669033.jpg
1396844651129.jpg
1396844647167.jpg
1396844633629.jpg