本日 44 人 - 昨日 87 人 - 累計 192642 人

前入り三日目 2月23日

今日は前入り三日目で計測ということで、一日オフでした。午前は和歌山セーリングセンター横のマリーナシティーでお土産を買いました。
梅干しうまい!梅酒おいしい~
よっしーとパルは梅酒7号合+日本酒二合、にーなは梅酒一升と2合かっちゃいました・・・・・・笑
和歌山いいですねぇ~お昼はみんなで窯玉うどん。

午後は計測で、セールナンバーを見られました。3人ともアウトでやりなおし・・・・・泣
パルは6,8も用意していました。


さて、明日から団体戦本線が始まります!エントリー大学数25チーム。
明日の風予報はドン吹き~微風まで色々な噂が飛び交わっています。どんな風でも最後まであきらめず全力で頑張ります!ちなみに明日の予報で濃厚なのは微風らしいです。。。。。。。泣

夜から学連総会みんな頑張ってね。

31-27



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):