本日 107 人 - 昨日 55 人 - 累計 192466 人

新人戦

新人戦が終わりました
1レースごとの感想を書くと長いし完璧に覚えているわけじゃないので全体の感想を書きます

今回の新人戦はほとんどのレースが微風でした
自分が微風遅いのはわかっていましたが全てのレースでケツばっか走りました
ここまで走れないレースは初めてで正直へこみました
すごく悔しいです
でも今の自分の実力がわかりました
いつまでも落ち込んでても仕方ないんでまた一から頑張ります
新人戦は最終目標ではありません
あと3年間のウインドライフを充実したものにするためにもこの悔しさをバネにして頑張ります
まずは新歓でたくさんの新入生を入れましょう!!


最後に今回の新人戦でお世話になった他大の方々、横市、横国の先輩方ありがとうございました!!


31-9



コメント
[1] にーな | 2012/03/06 20:01
おつかれきゅーぴー。そしてみんなも。うちの後輩の面倒見てくれてありがとう。工学部は大器晩成型なんだよきっと。私も新人戦人に言えないくらい遅かったしね・・・・・よっしーも笑
3月はOFFだけど海でまってるからね。そしてコメントみてたら、初めてのエキスパレース(Nセレ)の感想よろしく
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):