本日 56 人 - 昨日 71 人 - 累計 192947 人

試乗会初日

今日は試乗会初日でした。天気は晴れ、風は北の4~9m/sくらいで少し肌寒いものの天候に恵まれて試乗会ができました。海洋6人横市3人の系9人の一年生が来てくれました!
画像

みんな海に落ちながら頑張ってくれました。その結果一日で沖に出て帰ってこれるようになっていました!テクノのバテン返しも教えて、女の子でもできるようになっていてびっくりです!自分が1年の時にはなかなかできなかったのになぁ~
P4070113.JPG

さてそのあとご飯は不二家のケーキバイキングに行きました。今年の一年生最高記録は9個でした。みんな小食ですね笑
ついでにごりさんの誕生日を祝ってもらいました!
画像

ともあれ、ウィンドサーフィンは一日にしてならず!この先上達していくにつれて、もっともっともっともっと楽しくなります!まだ全然ウィンドサーフィンの楽しさは伝えきれていないので、もっと上手くなって一緒に練習してその楽しさを味わってもらいたいです!

一年生来てくれてありがとう♪またよろしくね★

31-27



コメント
[1] 31-9 | 2012/04/07 22:07
ブログ更新ありがとうございます!
初のイントラをしながら1年経つの早いな~って思いました(笑)
試乗会頑張って1年生沢山入れましょう!
[2] もい | 2012/04/07 23:41
試乗会楽しかったですね!あ、写真拝借しました(笑)
[3] 31-37 | 2012/04/09 19:44
コメントサンクス~写真ほしかったらいってね~しつこく言わないと忘れちゃいます
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):