本日 162 人 - 昨日 81 人 - 累計 191333 人

フレッシュマン

一年生に引継ぎがうまくいかなかったためなかなかHP更新できていなくて申し訳ありません。

さて、先週の土日フレッシュマンがありました!
本当は一年生に初レースの感想を書いてほしかったのですが・・・
4年の江尻が報告いたしあす。

フレッシュマンは関東の一年生の学連の初レースです!

東京海洋大学からは、のっぴー準優勝、みよし6位、武士5位、さと3位でした!あ・・・一年生の部員紹介のページもぼちぼち作っていきます・・
全部で4レース1カット、1~3くらいの微風の中頑張ってくれました。午後二本のっぴーはピン2回!ここ最近では快挙です。

入賞した人おめでとう!うまくいかなかった人も次頑張ろう!次はB1入賞期待してます。(フレッシュマン詳しいリザルトはぼちぼちあげてきます)
フレッシュマンはまだまだ最初の大会。みんな今回の反省を生かして次にむけて頑張ろう。努力しだいで何とかなるスポーツだ!

さて、来月はインカレですね。海洋からは4年の4人がインカレに行ってきます。私は初インカレ。悔いの残らないようにしっかりパンピングして笑顔で帰って着たいと思います。


11月のOB会もよろしくお願いいたします。


31-27



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):