本日 16 人 - 昨日 59 人 - 累計 192966 人

Olive Cup

更新おそくなりすみません!

11月18日に材木座海岸で行われたOlive Cupのレース報告をしたいと思います☆

もともと10月14日に行われる予定だったのですが、ダンパーが強すぎるため船が出せず、延期となっていました。
18日当日も、津久井浜では経験した事のないようなうねりとダンパーはありましたが、主催者の厚意によりエキスパートクラスは2レース、ビギナークラスは1レースだけできました。

今大会三浦勢で唯一のエキスパ、横市のもいさんはささーと出艇。
しかしエキスパの帰着前にZ旗があがり、1年は自力で出艇することに!
結局出艇できたのは9人中海洋の福ちゃん、こんちゃん、クイズ、私だけでした…
レースは主にストラップハーネスくらいの風でしたが、うねりがすごい!うねりの下にいると周りが何も見えない&風がない!
津久井がうねりがないといわれる理由がやっとわかりました。
参加・出艇できなかったり、リグトラもあったりで三浦からの入賞者はなし(*T_T*)
リザルトもご覧ください。
http://www.jubf.org/info_03.html

12月8・9日のB1 Cup も材木座で行われるということで、今大会はみんなにとって決して無駄ではない、良い経験になったと思います!
B1 Cup では良い報告ができるように皆で頑張って行きます!

長くなりましたが、読んでくださった方、ありがとうございますo(^_^)o
31-75 でした☆

ちなみに出艇したクイズは漁網に足を引っ掛けてしまい爪が剥がれる大怪我、純平はセイルを破いてしまうという犠牲もありました…(u_u)
これにこりず、みんなでウィンドを楽しみたいと思います!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):