本日 78 人 - 昨日 87 人 - 累計 192676 人

追いコン&卒業式

は~い!
ひさしぶりの更新です

今回は卒業式あーんど追いコンです
4年生の先輩方がついに海洋大を去るときが来てしまったのです
す・・





256966142822.jpg

256966166122.jpg

残念ながらみんな追いコンを楽しんでしまったため写真がこれしかありません
しかもなぜか一年ばっか

でも、写真みてわかりますよね!?
超たのしかったです!!サイコーでした!!

卒業式は写真なしです
ごめんなさい。またupするかも

ここではお伝えできませんが、にーなさんの着物姿きれーでした!!
PALさんはまさかのビール笑
よっしーさんはいつもどうり。ぶれない!!
キングさんは新居が意外にも自分と近いことがわかりました。こんど、遊びにいきます笑

なんだか、長いような、短いような、でも楽しくて、充実した1年間だったと思います・・・
4年生とはもっと一緒にいたかったです

4年生の先輩方ありがとうございました!!卒業おめでとうございます!!

31-8



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):