本日 17 人 - 昨日 87 人 - 累計 192615 人

試乗会13-5/4GW!^ ^

昨日は試乗会を行いました!

横市から2人、神大から1人参加してくれました


フラットな海面で微風の中、セールアップなんて楽勝です!って感じで楽しそうに乗ってました(≧∇≦)

更には陸トレでラフとベアを理解してタック練が始まってました((((;゚Д゚)))))))
何回沈して水に濡れても、楽しそうな笑顔でもっかいチャレンジします!言ってくれました^ ^
その向上心が成長への最短ルートだと思います!


午後は風が上がってきて、うねりも出てきたので早めに断念T^T
久しぶりにテクノ自分のテクノを張ったこんちゃんは、ちょい吹きの艇速を楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ


シャワーを浴びたらミーティングもそこそこに急いでラーメン屋に向かいました!
腹減ってたんで(笑)

tearsさんで行われていた地鶏BBQも凄い気になったのですが、僕らも一年生もお腹が満たされたので解散にしました


試乗会で疲れて更にお腹も満たされたためか、横浜までの電車は爆睡でした(_ _).。o○
寝過ごさなくてよかった(笑)

一年生に楽しかったと言ってもらえてよかったです(≧∇≦)
また来てくてると嬉しかったり!


31-29



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):