本日 0 人 - 昨日 67 人 - 累計 192304 人

レディースキャンプ


今回は5月3〜5日まで浜名湖で行われたレディキャンについて更新します!

3日は午後からスタートでしたがゴールデンウイークの渋滞も考慮して前日の夕方に出発

image.jpg

無事に浜名湖に着いて、午後から練習しました。初日はよく吹いていて、艇速練からのラウンディングが2本。
艇速練はレディキャンに来て下さった他大学のコーチの方に見ていただいき、他大学のメンバーのなかで練習していつもとは違った環境で楽しかったです(^^)

泊まるところはまさかのレイクビュー笑
image.jpg

夕飯を食べてからは班でミーティング
他大学の方に話を聞くと三浦が苦手とするうねりの上手い走らせ方など聞けて勉強になりました!今度みんなで練習しよう!

二日目
午前は中風のなか艇速練。
三年生にもまれながら練習しました。下りはやっぱり練習が必要ですねー(*_*)

午後はラウンディング2本
途中で吹き上がって新人戦を若干思い出しながらもなんとかフィニッシュ。
あの頃よりはちょっとでも成長したのかな?笑
吹き上がって練習が終わるかと思いましたが、まさかの艇速練(°_°)
さすがエキスパですね
ビギナーとの違いを感じました。
上りプレーニングでの艇速練は初めてだったのでいい経験になりました!

夜はミーティングからの交流会( ´ ▽ ` )ノ♡
3年生や関西と新たに知り合えました

最終日
image.jpg

てろってろな海面
ラウンディングの予定でしたがふれふれの風になかなかマークが打てなくて艇速練。
関西勢の早さにびっくりでした。
久しぶりのパンピングに体もびっくり(°_°)
その後、ラウンディング2本。
微中風はもっとがんばらないとー!
海洋レディースは得意風域がはっきりしすぎてるのが問題でもありますね笑

その後は表彰式を終えて無事に帰ってきました。


レディースキャンプは2年の私にとっては初めての参加になりましたが、楽しかったです*\(^o^)/*
来年は後輩と行きたいなー笑

image.jpg


メンズも試乗会おつかれさま!


31-24



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):