本日 58 人 - 昨日 152 人 - 累計 192569 人

試乗会三週目

2012年04月23日
P2260205.JPG
三週目です!ハイ!

土曜日は午前中は試乗会で午後から横国・横市・海洋でBBQしました☆
寒い中みんな頑張ってくれました。
友達は増えたかな?お肉はおいしかったかな?

日曜日は一日試乗会!はい!
土曜日よりもっと寒かったです~
なんでこんなに最近寒いの?
風強い中みんな頑張ってました。
タックとかできるようになってきて、上達早いなー
初めての子もいたのですが寒い中頑張ってくれました!
そのあとみんなでハンバーグたべました~
そしてそのあと、私とQPとPALとあみで庄屋で呑み、次にさくら水産にハシゴしました~
サイコー
終電ぎりぎりでしたが笑

来週はもっとあったかいです!まだ試乗会してるので海に遊びに来ませんか~~

31-27


新歓2週目!

2012年04月15日
お疲れ様です。
今週は金曜に部室飲み、土曜は試乗会、日曜は試乗会&関東学連合同BBQとやりました!
金曜の部室飲みは予想以上に1年生が来てくれて部室に入りきらないというハプニングに始まり、部室内では壮絶な飲みが始まった模様・・・笑
新しく来てくれた1年生もたくさんいて楽しかったです!
部室飲みで海洋ウインド部の雰囲気を知ってもらったのでぜひ次は試乗会に来てもらってウインドサーフィンを体験して欲しいです。
土曜は風が強いので試乗会は中止してみんなでボーリングに行きました!
チーム対抗でアイスを賭けて戦いましたが僕のチームは最下位で奢ることに・・・
せっかく来てくれたのに試乗会出来なくて残念でしたが試乗会は5月までやってるのでまた来てほしいです!
日曜は午前に試乗会をして午後からBBQ!
1年生は9時TEARS集合という早朝試乗会にも関わらず5人も来てくれました!
2回目の純平、きのぴー、悠真。初めて試乗会に来てくれた慧。来てくれてありがとう!

ウインドサーフィンの魅力を頑張って口で伝えようと思っても限界があります笑
でも実際にやってもらえばどんなスポーツなのかすぐにわかります!
個人的には海洋大というちょっと特殊な大学に入ったのだから1回はウインドサーフィンをして欲しいです。
僕も最初は普通にフットサルとかしようと思ってました笑
でもせっかく海洋大に入ったんだからとことん海に行くのもいいかもって思ったのが1番最初の入部動機でした。
海で過ごす大学生活もいいですよ!
まだ試乗会に来たことのない人はぜひ試乗会に来てください!!
来週は海洋・横市・横国合同で飲み会とBBQをします!!
横国に友達を作るチャンス!
たくさんの参加待ってまーす。


31-9

さてさて更新遅くなりましたが、試乗会二日目でした。
今回はなんと、富浦帰りで疲れている中工学部が7人も来てくれました!ばてばてでしたが・・・・
横市は女の子2人来てくれました~
ありがとー

夜はみんなでしゃぶしゃぶ、すきやき食べ放題でした!
みんないっぱいたべたかなぁ~

さて試乗会2回終わりました。
もっともっとウィンドサーフィンの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
来週は金曜日部室飲み、土曜日試乗会、日曜日15大学(青学、明治、日大などなど。。。。)合同BBQです!友達を作りに来てください!

一年生のみなさん!
ウィンドサーフィンはとても楽しい競技です!
入って後悔はさせません
家族のような一生の仲間を作り、男なら・・いや女の子も一緒に高みをめざしませんか?

試乗会初日

2012年04月07日
今日は試乗会初日でした。天気は晴れ、風は北の4~9m/sくらいで少し肌寒いものの天候に恵まれて試乗会ができました。海洋6人横市3人の系9人の一年生が来てくれました!
P4070112.JPG

みんな海に落ちながら頑張ってくれました。その結果一日で沖に出て帰ってこれるようになっていました!テクノのバテン返しも教えて、女の子でもできるようになっていてびっくりです!自分が1年の時にはなかなかできなかったのになぁ~
P4070113.JPG

さてそのあとご飯は不二家のケーキバイキングに行きました。今年の一年生最高記録は9個でした。みんな小食ですね笑
ついでにごりさんの誕生日を祝ってもらいました!
P4070120.JPG

ともあれ、ウィンドサーフィンは一日にしてならず!この先上達していくにつれて、もっともっともっともっと楽しくなります!まだ全然ウィンドサーフィンの楽しさは伝えきれていないので、もっと上手くなって一緒に練習してその楽しさを味わってもらいたいです!

一年生来てくれてありがとう♪またよろしくね★

31-27

科学部新歓&ご飯

2012年04月05日
2年の佐川です

今日は科学部で新歓した後に海洋横市でご飯に行きました。
海洋は12人集まってくれました!
来てくれた1年生ありがとう!

うちの部では他にもたくさんご飯やBBQ、に行く機会があります。
「今日は行けなかったけど今度行きたい!」「今日あるの知らなかった!」などなど行きたい人はいつでもビラに書いてるアドレスにメールしてください!
ここにコメントしてくれてもいいよ!

明日4月6日も品川キャンパスの部室で部室パーティーします!
きたい人はメールしてください!!

新歓

2012年04月04日
お疲れ様です。
2年の佐川です。

明日4月5日に海洋大と横浜市大合同でご飯に行きます!!
おごります!
集合場所は品川駅の時計台の辺りです。
工学部はTOIECが終わったら、科学部は新歓終わった後に集合してください。

行きたい1年生はビラに書いてあるアドレスまでメールしてください!

待ってまーす

新歓開始!

2012年04月02日
>新入生の皆様ご入学おめでとうございます!!!

ボードセーリング部2年の佐川賢太郎です。

さて、大学生活を充実させたものにするために大切なのは部活やサークル選びです。
僕たちボードセーリング部は一緒に海で青春を送ってくれる仲間を大募集しています!!!
まずは気軽にメールを送ってください
試乗会やBBQ、飲み会などいろいろ企画しています


早速ですが、4月3日の学校が終わってから新入生を集めてお台場でご飯を食べに行きます
費用はタダ!!!
行きたい人は学校で緑のジャンパーを着ている人に声をかけてください
また、ビラに書いてあるアドレスにメールしてもOK!!
新しい友達を作るチャンス!!
参加お待ちしてまーす