本日 29 人 - 昨日 20 人 - 累計 69718 人 サイトマップ

最後の正規練&和歌山出発

この土日は4年生最後の正規練でした。
特に土曜日はとても寒く、どん吹きだったのでレディース1年は6.8、他は7.8を張ってプレーニング練習をしました。私はオーバーがとても苦手なので流されては歩いてを繰り返していました…でも、ほとんどみな津久井浜内で帰ってこれたので良かったです^_^
個人的にはいつものように艇速練やラウンディングがしたかったですが、実力不足なので仕方ないです(u_u)
遠くで神奈川大こーへーと、にーなさんよっしーさんは3人で艇速練しているのが見えました。あんな中ダガーで上っていたこと自体、私には信じられません(*_*)やっぱり凄いです。
最後、よっしーさんにセッティングを見てもらってもう1回乗ったらすごく乗りやすくなっていました(*^^*)!!あのような風の中レディースがレースをすることはないと思いますが、津久井浜は吹きも多いので次からは同じようなセッティングで出られるようにしたいです!

日曜日は新人合宿前最後の正規練でした。
艇速練を少しやって、ラウンディングを2回やりました。沖に出ると思ったより風があって焦りましたが、久しぶりのストラップハーネス風でのラウンディングで、更にヘダーばかりの海面で考えることが多かったです。ここでは横市もいさんの凄さを実感しました!私も早く先輩方のように乗れるようになりたい!
新人戦、吹くと信じます!沈しないことだけに気をつけて乗ろうと思います(*^^*)

もう4年生と一緒に出られないと思うと、悲しさと寂しさしかありません。
でも、今まで学んできたことを忘れないで、皆で練習していきたいです。

今日からパルさんを除く団体メンバーは和歌山に向け出発です!1年生は22日から応援に行きます!
団体戦では、4年生やキューピーさん、横市、神大の有志を目に焼き付けてきます!

31-75



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):