本日 67 人 - 昨日 117 人 - 累計 193134 人

10/28 正規練

2012年10月29日
更新の仕方がわからず1日遅れましたが、昨日のことについて書こうと思います。

午前はスタ練・ラウンディング、午後は艇速練をしました。

ラウンディングの時、下りの漕ぎがまだまだできていないことを再確認しました。もっと下れるようになりたいです。
艇速練では、前日に比べて少し上れるようになっていたと思います。まだ艇速が遅いので、速くなるように練習を重ねていきたいです。



練習終了後、じゅんぺー・島人と三崎口に行ってから横須賀中央にある神豚というラーメン屋に晩飯を食いに行きました。
ラーメンはおいしかったのですが、大盛りではなく小盛りで十分だったと思います。僕は大盛りにしたのですが、最後の方は食べるというより一心不乱に口に麺を入れてました。笑


今週末は待ちに待った海鷹祭!!!
僕たちはマグロの串焼きを売ります。
利益が出るように頑張って売りたいと思います!!!

31-7


練習

2012年10月27日
今までにーなさんに任せっきりだったホームページを一年生も更新していこうということで…


今日の練習について振り返りたいと思います(^。^)


今日は風邪がはやってるということで人数が少なかったですね!


そして風が吹いて吹いて…


風がたくさん吹くと先輩たちについていくのがなかなか難しいです。

一年生はみんな沈しまくりながら精一杯がんばっております。

でもプレーニングの練習のときこーへーに上手くなったとほめてもらいました!
やはりほめられるとモチベーションが上がりますね。

最近一年生もプレーニングが少しずつできてきていい感じです。

冬の吹きに負けないように今のうちに特訓しておきたいですね。


明日は、支部戦を通過した先輩たちが沖縄での大会に向けて積み込みをします!

大会がんばってください(^。^)
私たちはおみやげを楽しみに練習をがんばります。


31-0

フレッシュマン

2012年10月23日
一年生に引継ぎがうまくいかなかったためなかなかHP更新できていなくて申し訳ありません。

さて、先週の土日フレッシュマンがありました!
本当は一年生に初レースの感想を書いてほしかったのですが・・・
4年の江尻が報告いたしあす。

フレッシュマンは関東の一年生の学連の初レースです!

東京海洋大学からは、のっぴー準優勝、みよし6位、武士5位、さと3位でした!あ・・・一年生の部員紹介のページもぼちぼち作っていきます・・
全部で4レース1カット、1~3くらいの微風の中頑張ってくれました。午後二本のっぴーはピン2回!ここ最近では快挙です。

入賞した人おめでとう!うまくいかなかった人も次頑張ろう!次はB1入賞期待してます。(フレッシュマン詳しいリザルトはぼちぼちあげてきます)
フレッシュマンはまだまだ最初の大会。みんな今回の反省を生かして次にむけて頑張ろう。努力しだいで何とかなるスポーツだ!

さて、来月はインカレですね。海洋からは4年の4人がインカレに行ってきます。私は初インカレ。悔いの残らないようにしっかりパンピングして笑顔で帰って着たいと思います。


11月のOB会もよろしくお願いいたします。


31-27