本日 91 人 - 昨日 81 人 - 累計 191262 人

今年度の予定

2013年01月22日
お疲れ様です。今後の予定をお知らせしたいと思います。
1/26, 27 B1カップ(逗子)
1/27 18:00〜 TEARS新年会
2/2, 3 プレ新人戦(津久井浜)
2/19〜21 団体戦 前入り(和歌山)
2/22〜24 団体戦
2/25〜28 新人合宿(浜名湖)
3/1〜3 新人戦(浜名湖)
となっています。
これからも精進していきますので、温かい応援、ご支援よろしくお願いいたします。


こんばんは!
私たちが日頃お世話になっています、TEARSの新年会(パーティー)が1/27(日) 18時からホテルモントレ横浜の3階で行われます。会費は8000円です。
抽選会やゲームで豪華景品も当たるかもしれません!
1年に1度の大イベントにぜひご参加ください!
予約受付はTEARS店内・電話、またはこちらへコメントをお願いします。

今年最初の正規練

2013年01月14日
1/12・13は今年最初の正規練でした。

12日は午前微風でパンピング、午後は強風のため出艇後20分もしないうちに帰着。
僕のパンピングは女々しい・気持ち悪いと先輩方から指摘されました。
確かに、体全体がくねくねしてるなぁと思いました。
今後の練習で改善していきたいです。

練習後は横浜の中華料理店でお食事
山盛りのゴマ団子にびっくり!!
でも、結構おいしかったです。



13日は午前微風、午後ドビ。
午後の練習は、風がなさ過ぎてみんなの元気もなくなっていました(笑)

そして、練習後にパルさん宅で新年会が開催されました!!!
みんなでわぁーわぁー大騒ぎ
みよしはフライドポテトを揚げるのが上手でした@(・●・)@
とてもカリカリに揚がっていておいしかったです。
味付けもいい感じ@(・●・)@
新年会、とても楽しかったです!


これからも寒い時期が続きますが、頑張って練習しましょう!!
今年もよろしくお願いします!

31-7