本日 29 人 - 昨日 84 人 - 累計 190653 人
今日の試乗会&BBQの写真です。
2015年4月18日 第3回試乗会&BBQ


試乗会始まりました

土日合わせて6人来てくれました
来てくれた1年生、ありがとう!!

試乗会の様子はTwitter、Facebookで
多分、アカウント無くても見れるはず

Facebookに試乗会の写真をアップしてあります。
写真クリック→アルバムクリック!!

お問い合わせ先

2015年04月03日
新歓のパンフレット、チラシを貰ってくれた1年生ありがとう!!

来週から試乗会やBBQを行なっていきます

詳しくはFacebookまたはTwitter、下記までにご連絡を!!

kaiyo.wind31@gmail.com

新入生へ!

2015年03月31日
こんにちは!ボードセーリング部二年のりきです!
春から大学生になる皆さん、大学生活をかけがえのないものにするため、仲間たちとウィンドサーフィンを楽しもう!!
4月中は新入生向けに試乗会・BBQを土日企画しているのでドシドシ参加しちゃってください!日程が気になったらカレンダーをチェック!
3日のオリエンでパンフレット等を配布するのでそちらも要チェック(^○^)

第54回海王祭!!

2014年06月11日
6月7日、8日に越中島キャンパスにて第54回海王祭が行われました。
両日とも悪天候で去年より来場者数が減りましたが、無事にマグロの串焼きを完売することができました。
ご来場されましたお客様、ありがとうございました。


image.jpg
行列できる美味しさです(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpg
看板で大きくマグロをアピールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image.jpg
声を張ってお客を呼び込みます(*^◯^*)

image.jpg
裏側では急いで調理が行われてました∑(゚Д゚)

image.jpg
良い感じになるまで火を通してますo(^▽^)o

image.jpg
手を空ける事なく働きましたm(_ _)m


次回は品川キャンパスにて海鷹祭が行われます!!
10月31日、11月1日、2日に行われるので、是非ともお越しください!!
お待ちしております!!

次のページ