本日 127 人 - 昨日 109 人 - 累計 193303 人

団体戦総まとめ

団体戦終わりました
今日は2レースやりました
1レース目は6-8m/sのプレーニングからアンダー
2レース目は4-6m/sの中風でした

山浦よっしー 36 27
にーな    18 8
パル     39 21

最終的な個人の成績

1位 小森 関西学院
2位 渡部 琉球
3位 助川 関東学院
4位 田中 関東学院
5位 小島 立命館
6位 鈴木 滋賀県

22位 江尻 にいな

33位 松本パルパル
34位 山浦

団体の部
1位 関東学院
2位 立命
3位 琉球
4位 京大
5位 明治
6位 滋賀県

12位東京海洋大

でした
今年はダメでしたがメンバー3年しかいなかったので、今年の経験を活かして来年はみんな4年になるので、入賞目指して今年精一杯練習します。

個人的にんはシングル1本とれてうれしかったです。しかし1上良い順位をとれたことが多々ありましたが最終的には順位をすごい落としてしまいました。
以前上智大学の先輩に「1上は偶然、運で走れるけど、2上は実力がないと走れない」と言われたことがあります。
今回の団体戦でその言葉を改めて痛感しました。
これから就活も始まりますがウィンドと両立し、がんばります。
悔しい思いはもうしたくないです。

31-27



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):